2007年08月24日

☆監獄1が最近の狩場です☆

screenfreya044.jpg

今日はまず火山で買った後に監獄へ移動してソロです。

screenfreya045.jpg

ソロの狩場が時計3から監獄1へ変更になりました。
なれればこっちのほうが稼げますね。
不死系がFW10で確殺ですのでそれが稼げる原因なのでしょう。
リビオやハエはうざいですが単独か数匹ならFWでとめられる範囲で
何とかこなせます。
複合でこられるとちょっとあせっちゃいますがw
テレポ狩は嫌いなのでとことこ歩いて狩ってます。
危ないときは回り見て飛びますが・・・
死ななければまだまだここでいけそうです。

そうそう、この前どこかの掲示板でFWの消失の件投稿ありましたが
やはり忍者さんが焚き火してると消えるみたいですね・・・
昨日はまさにそれでした。(こわこわ)
posted by くりくり at 10:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

☆シロポが切れるとここにきます☆

screenfreya039.jpg

FD4は定期的に同じ場所に白ハブ生えるので結構たまります。
運がいいと30分で80以上出ます。
まぁローグ君の砂茶込みですが・・・
おかげさまでシロポには事欠かないkurikuriでしたw
ただヨワヨワなので偽狐やドケビもどきにあうと逃げ回ってますよ。
情けないけど上書きされるとむかつくじゃないですか・・・
ヤファたんなんて論外!
すぐ帰ってきちゃいますね。
討伐隊の殲滅をまって復帰する次第です・・・
posted by くりくり at 02:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

☆モンスターレース初参加

screenfreya040.jpg
今日はモンスターレースに初参加しました。
って遅いなぁわれながら・・・
参加しただけでじぇんじぇんあたりませんでしたが。
不思議なメダルってなんかドラ○エのパクリ?
なんか名前が似てるのでw
モンスターの走る姿かわいいのですが
行ったりきたりするのが「おいおい」って感じでした。

ビンゴの会場も見に行ったのですが誰もいなくて
閑散としていました・・・
早くも過疎の気配が。
同じメダルもらえるのだからもう少し人がいてもいいのに。
5人集めて乗り込んでみようかな?
posted by くりくり at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

☆時計4はで順調に☆

screenfreya038.jpg

最近はプリさんと時計4に行くことが多いです。
火山には機械ローグが復活しているのでなんだかいやになります。
おまけに混んでいるし・・・
ここも昨日は混んでいたので集中できませんでしたが
まぁ何とか狩にはなりました。

このあと監獄2に行って92歳になりました〜。
posted by くりくり at 14:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

☆オーディンはじめていきました☆

screenfreya036.jpg

screenfreya037.jpg

遊臨でオーディンに行きました。るんるん
光っている方たちがBOSS狩をしていました。

ここではなんか余り役に立たないです・・・わーい(嬉しい顔)
拳聖すごいですね〜
圧倒されちゃいました!黒ハート

入口のきのこの意味が良くわかりませんでしたが
間違ってSGうってしまい大顰蹙・・・がく〜(落胆した顔)
皆さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by くりくり at 11:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

☆ある日の出来事

screenfreya025.jpg

・・・

ナンですか?これは・・・

ポタに乗ったらこの有様・・・
信じられませんでしたw
posted by くりくり at 03:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

最近Wizばっかしてます。

NEWNEWNEWNEWNEW

本当に長い間記事かいてませんでした・・・
サボっていただけでROは頑張ってます。あせあせ(飛び散る汗)

最近はWizがなかなか面白く他はあまり活躍してません。
おかげさまで91歳になりました。モバQ

昨日は臨時で氷Dに行ってメンバーと意気投合!黒ハート
騎士さん、支援さん、エスマさん、私の4人。
出入りの激しい狩でしたがとても面白く出来ました。
友達登録もさせていただきました。るんるん
固定メンバーになれればより楽しいですね。わーい(嬉しい顔)
posted by くりくり at 14:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

いつの間にかケミを作っちゃいました

.jpg2.jpg

みなさまおひさです。
記事は書いてませんでしたが復活してましたw

久々に報告を。

ケミ作っちゃいました。
スロット増えたんでなんとなくお財布がほしいなぁと。
VIT振ってるので茨の道ですよ・・・
防具もしょぼいので薬代とメマーの出費がかさみます。

ホムと一緒にがんばりますよ〜
posted by くりくり at 13:12| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

体は全快、Roは未復帰・・・

ご心配おかけしました。
全快しました。

Roはまだ復帰していません・・・
寝すぎで腰が痛くて座るのがつらいんですよw
ちょっと様子見ています。

マァすぐに復帰しますよ。
(課金したばっかだしw)
posted by くりくり at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

久々に倒れました・・・(ノロ?)

昨日、車運転中に急に気分悪くなりス−パーの駐車場で一休み。
でもあまりの気持ち悪さに嘔吐・・・

すっきりしたのですが家に帰ってダウン。
熱を測ると38.2度・・・(3:30)
大事をとって寝ました。

家族にはノロじゃないの?と煙たがられました。

途中(12:00)おきて再び測って38.4度
それから眠り続け今朝おきて測ると37.4度(7:30)
どうしても休めないので会社へGO!
今帰って測ったら36.4度。

ただの風邪ですねw
よかった(ほ~~)

危険物取り扱い注意!?
posted by くりくり at 22:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけましておめでとうございます。

porin.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by くりくり at 00:20| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

オムレツケーキ

2006-11-29.jpg

・・・本当にお料理のブログになってしまったのかw
今日はオムレツケーキにチャレンジ!
スポンジの焼き加減が難しいのね。
成功したのは真ん中の1っ個だけかなw
あとのは焼きすぎ気味・・・
オーブンが家庭用なので小さくて2枚いっぺんに焼くのが
やっとなんでしょうがないのかな。

以前バイトでオムレツケーキのお店で働いてたので
勝手知ったる何とかで見よう見まねですが
形は良いでしょ?

中身は予算の関係でバナナとキュウイ。
本当はフレッシュイチゴ使いたかったんですが
季節がら500円近くするのでパスしました。
僕って本当に主婦してますねw
posted by くりくり at 02:23| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

11-28 ティラミスなどを

2006-11-28.jpg

今日はティラミスを作ってみました。
超簡単なので作るというのが正しいかどうかはさておき
とてもおいしゅうございました。

器が大きくて4個しかできなかったのですよ・・・
器を小さくしていっぱい味わえたほうがいいですよね。
posted by くりくり at 00:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おならって・・・

dokuro.jpg

ふと思うんですが、おならって食べるものによって
出方って違うんですかね・・・
体調なのでしょうか、1日10回以上も出るんですよ。
なんか恥ずかしくってw

男だからまだいいんですが、もし女性なら恥ずかしいですよね。
家族とはいえ人に「ぶ!!!」なんて音を聞かれるの。
うちはマンションなので扉を閉めても部屋の音なんか筒抜けw
いちいちトイレに駆け込むわけにも行かず困っています。

いくら年を取ったからといえ好きな人にきかれたくないです・・・
そういう恥じらいがなくなっては愛情も冷めてしまいかねないです。
とはいえ我慢するわけにも行かず、医者に行ったほうがいいんですかね?

知っているか炊いたら教えてください!
(つまらない話題ですみませんw)
posted by くりくり at 16:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今度は「きのこ」

kinoko2.jpg

・・・前回更新から1ケ月もたってしまいました・・・

それでこれかよ!
っていわないでw

今度はきのこパン&ポッキーパン作ってみました。
中には本当にきのことポッキー入ってるんですよ〜
きのこといっても「きのこの山」ですがね。

お味はなかなか
家族に評判よかったです。

今度は何作ろうかな?
ROの話はどうなったんでしょうw

そろそろまじめに書こうかな。
次回をお楽しみに!
posted by くりくり at 00:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10-13 なんか急に作りたくなっちゃって

TV見てたらお手軽カレーパンってのを作ってたんですよ。
僕の性格ですのですぐに感化され作ってみました。
(TVでやってたのとはぜんぜん別物ですがねw)

まずはオリジナル、名づけてナン風カレーパン

10-13hunt-1.jpg

10-13hunt-1.jpg

お味はまずまず、食感が変わっていてよかったかな?

今回作ったのは目黒の丸十パンにならって、ひき肉を炒めカレー味にし
ジャガイモをこふきにしてカレー風味の具財を用意。
パンの生地はナン風の生地をイーストの使って作ってみました。
ナン風のものは平たく伸ばしてフライパンで焼きました。

お次はオーソドックスに焼きカレーパン。

10-13hunt-4.jpg

10-13hunt-3.jpg

焼いた直後は硬かったんですがちょっと置くとなかなかやわらかくなって
おいしゅうございましたw

反省点はいまいち具の量が少なかったので次回はもっといっぱい入れて
作ってみますよ。

今日はくりくりお料理報告でしたw
posted by くりくり at 18:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10-7 ノビを作ってみました

実はもう復帰してたりします!
何はともあれNEW PC買っちゃいましたよ。

で、スパノビ作ってみました。

10-07hunt-1.jpg

10-07hunt-2.jpg

10-07hunt-3.jpg

さくさくあがっている今はいいのですが
すぐ飽きそう・・・w
posted by くりくり at 18:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

9-13不幸は突然やってくる・・・

PC壊れました・・・
それも突然です。
暫くROは出来ません。
いつ直るのかな?
posted by くりくり at 01:38| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

09-11イベント開催予定

09-11hunt1.jpg

こんなイベント企画してみました。

案@
いらない装備オークション。
もう使わない装備持ち寄って出品してください。
一般の人も参加者募集チャット立ててやるつもり。

案A
枝バトル(タイマンで)
一人10本づつ枝を持参。
みんなで囲んで1人真ん中で折ってそれらを自己責任で駆除。
やばそうなのでたらみんなで協力。

案B
RO版オリエンテーリング
チェックポイントを数箇所設定。
捨てキャラを用意しますのでその子のチャットの
指示にしたがっていかに早くゴールまでたどり着くか?

案C
宝探し
HPと連動しての企画。
HPにヒントを出しますのでそのヒントを元に
お宝を探してください。
ヒントは画像や町のNPCや建物などを断片的に提供。


皆さんのご意見はいかがですか?

オラならもっといいアイデアあるぜ!
ってなご意見お待ちしています!
posted by くりくり at 23:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

8-24 なんか久々の書き込み

夏休み・・・
あっという間でしたね。
子供つれて旅行行ったり、実家に帰ったりで
更新するの遅くなってしまいました。

ひさびさに、何人かでここ逝ってきました。

08-24hunt2.jpg

さすがにちょっと油断するとこんな結果に・・・↓

08-24hunt1.jpg

でもたのしかったです!
また誘ってくださいね〜
posted by くりくり at 00:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

