2007年11月30日

新加入Gの集会・・・

騎士君のGで集会がありました。
アマツでクイズ大会でした。

071112.jpg

チームに分かれて

071113.jpg

競い合いました。

071114.jpg

少々収集が付かないところもありましたが・・・
まぁイベントをするのは大変ですよね。

でもこのGは活気があってとてもよろしいです。
くりくりGの低迷さは泣けてきます・・・
新規募集かけても集めますか?!
posted by くりくり at 00:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

第2回?鷹師祭り!

第2回?鷹師祭りに参加してきました。
前回よりだいぶ人数が増えました。

場所は前回と同様に氷Dに決定!

071110.jpg

これだけ人数居ると収拾付きませんw

暫く狩っているとなんかモンハウがちかづて来るじゃないですか・・・
これって?
と思っているとこんなことに・・・

071111.jpg

氷トカゲでした。
こやつは取り巻き多いはSG撃ってくるはで
VIT1の私たちには倒すのは無理でした。
何回か遭遇してチャレンジしましたがデスペナの上塗りに終わりましたよ。
楽しかったのでまた行きたいですね。
posted by くりくり at 01:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

こんなの作ってみました

崑崙で狩をしていつも思うのですが
パピヨンって邪魔ですよね・・・
でもこんなものをはじめて落としてくれました。

071107.jpg

当然作りますよこんなものを!

071108.jpg



071109.jpg

今までWiz君にはフェンクリッポでしたから
これからはこれで行きます。

今度でたら間違えなく売り払いますがw
posted by くりくり at 03:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

騎士君成長記録!

騎士君成長記録です。

071103.jpg

成長の過程ではここも押さえて置けねばなりませんが
最近は放置なのですか?
暫くうろうろしていましたよ・・・
以前なら討伐隊が待ち構えていたのにw

071104.jpg

ここも狩場の一つです。
こもっているとこんなお土産が。
でも一回の狩りで2個出たのは初めてです。

071105.jpg

ここではBOT対策なのでしょうか?
変なのに轢かれました・・・

071106.jpg

そして・・・
まぁお約束ですねw
ヒーローは放置気味です。
posted by くりくり at 15:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

久々のUP・・・

screenfreya029.jpg

皆様ご無沙汰です・・・
サボりにサボって久々のUPです。

最近は騎士さん作ってあそんでました。
この騎士さんは別のGに加盟してみました。

07-11-02.jpg

人数の多いRO開始以来の老舗Gです。
マスタの人柄も皆さんのマナーもよく居心地はなかなかです。

Lvも着々と上がっていますのでまたご報告を!

screenfreya032.jpg

screenfreya041.jpg

posted by くりくり at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

☆アビスは怖い・・・

screenfreya000.jpg


アビスはちょっと油断するとこうなるんですよね・・・
決壊すると逝くのは早いですw
posted by くりくり at 02:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

☆紺さんの鷹師と氷D☆

昨日、紺さんの鷹師とお友達とともに氷Dに行きました。
最初は支援で行こうかと思ったんですが南の広場に闇さん発見!
早速拉致してわたしも弓で参加しました。

screenfreya098.jpg

screenfreya099.jpg

screenfreya101.jpg

いや〜〜〜〜おもしろ。
鷹は飛ぶ飛ぶ!
沸いても足止めできるし守備も万全!

1時間ほど楽しい時間を過ごしました。
見かけて方たちはびっくりしたことでしょう。
たまには場違いなPTもいいもんですw
posted by くりくり at 22:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆こんなの出ました・・・☆

いつものように監獄で狩っていると見慣れないものが・・・

screenfreya096.jpg

鑑定してみると「プロペラ」でした。
これって兜なんですねぇ。
趣味装備として取っていきましょうw
posted by くりくり at 13:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

☆ラヘルクエ・・・つづきw

この場所結構綺麗でした。
転生を思い出したのはわたしだけでしょうかw

screenfreya092.jpg

screenfreya093.jpg

おまけ・・・

screenfreya095.jpg

やたらポリンがいたのでとってみました・・・
posted by くりくり at 01:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

☆なんとなくラヘルのクエをしてみました(前編)

なんとなくラヘルのクエをしてみました(前編)


screenfreya083.jpg

screenfreya084.jpg

screenfreya085.jpg

screenfreya086.jpg

screenfreya087.jpg

経験値も稼げてウハウハでしたw

posted by くりくり at 01:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

☆ 生体→氷D→城・・・orz

今日は仮友の闇さんとこの前一緒した剣士さんとまた一緒になったので生体に挑戦です。しかし・・・
アコさんつおいよ〜〜〜〜
囲まれてあっという間でしたw

screenfreya074.jpg

すぐにこんなことになってしまったので気を取り直して氷Dに!
暫く調子よく狩っていましたが・・・

screenfreya075.jpg

6匹はねぇってなことでやはりこんなことに・・・

screenfreya076.jpg

今日はよく転びますw
城に行ってみれば・・・

screenfreya077.jpg

お客さんHPゲージが黒いですよw
デスペナなんて怖くないもん!


posted by くりくり at 03:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

☆私のG-SHOCK!

GW-1500J-1AJF.jpg

私の時計君です。
最近通勤が電車に変わったので重宝しています。

G-SHOCK The G GW-1500シリーズ
電波ソーラー搭載のG-SHOCK The Gラインアップに新たなモデルが登場します。GW-1500Jはアナログ/デジタルのNewコンビモデルで、メタルベゼルの採用、側面ボタンのGマークなど、細部にこだわりを感じるベーシックモデルです。バンド表面には細かな凹凸の模様を付けたシボ加工を施し、ハードな印象に仕上げています。
・電波受信機能(国内2局自動選局/北米電波対応)
・タフソーラー

という仕様なので時間あわせや電池交換など一切気にしなくてすみます。無精者の私にはぴったり!
このまえの台風にもびくともしませんでした(ぇ
posted by くりくり at 13:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆生体体験記w

screenfreya065.jpg

メルさんと久々に狩に行きました。
どこ行こうかと迷った挙句生体へ・・・
クエを完全に終わっていなかったわたしの失態に
怒ることもなく付きあってくれてありがとうございます!
メルさんのうしろに光が見えましたw

てなわけで狩るは狩るは!

screenfreya066.jpg


screenfreya067.jpg

しか〜し調子に乗って狩っているとこんなことに・・・

screenfreya068.jpg


screenfreya069.jpg

screenfreya070.jpg


メルさんごめんなさい!

screenfreya072.jpg
posted by くりくり at 03:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆このたびの収穫は・・・

screenfreya064.jpg

こんなの出ました。
マフラーの+9あればいい装備なのですが無理ですね。
買ったら破産しそうだし、結局使わないで終わるのでしょうか?
そうなっているCが10枚ほど在庫しています。
皆さんどうしてます?
posted by くりくり at 12:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

☆氷ダンジョン<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今日も今日とて氷D行きました。
湧きがいいと経験も稼げるのですがあっという間に・・・

screenfreya054.jpg

てなことに。
まぁ愛嬌愛嬌!
posted by くりくり at 10:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆なぞのアフロ軍団w

screenfreya062.jpg

このかたがたはナンでしょうw
なぞです・・・

そんな人たちを横目に城でがんばってきました。

screenfreya063.jpg

2回ほど転びましたが10%の日課はクリア
さすがお城ですね。
posted by くりくり at 02:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

☆見慣れないMOBが・・・

screenfreya052-2.jpg

この子で生体クエをやってなかったので飛行船でリヒ行くとき
乗った瞬間こんな光景が・・・
見たことのないMOBがハンタさんと戦っていました。
彼がうまく倒してくれたので被害はなかったのですが
こっちにきたらどうしようかと思っちゃいました・・・
飛行船は討伐されるまで着陸しないし全滅したらどうなっちゃうんでしょう?

まぁ無事にクエも終了して生体にいけるようになりました。
今度の更新は生体か?(それはない・・・)
posted by くりくり at 03:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

☆・・・臨時がない・・・

screenfreya058.jpg

臨広場で募集が1件もないのははじめて見ました・・・
本当に最近少ないです。
学生さんがレポートの追い込みで激減してるのかなぁ。

screenfreya056.jpg

その後知り合いのプリさんに会ったので拉致して時計に!
同じく鳥さんも誘っていったのでなかなか良かったです。
殲滅力がグーンとアップします。
ディレイがほとんどなくなるのが快感ですw

このごろ10%UPの目標を掲げているので少々大変意なってきました。
ソロでこなすのはちと難しく・・・
今日も何とか10%UP!!
がんばりますよ〜
posted by くりくり at 02:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

☆今日の臨時は氷Dでした

screenfreya046.jpg

しかし臨時が少ないですね〜

screenfreya049.jpg

screenfreya050.jpg


そんな中、今日は献身クルセさんとHiプリさんと氷Dです。
献身さんのダメ、さすがに少ないですねぇ。
とっても安心して狩ができました。
こっちにタゲってもすぐにフォローしてくれるし
献身のおかげでちっとも痛くないし、感謝感謝です。

screenfreya051.jpg

一時は「これ無理じゃない?」ってくらい沸きましたが
クルセさんのおかげで何とかこなせました。
予定の10%UPもできたし言うことない臨時でした。

余談ですがジョンダが消えません・・・w

screenfreya048.jpg
posted by くりくり at 12:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

☆アビスの臨時☆

screenfreya047.jpg

今日は臨時でアビスに行きました。
前3支援2わたしの6人組w
WSの方の殲滅がなければ相当苦労しましたが
反則的なダメをたたき出していただき安定してかれました。

途中でBOSSと闘っている集団がいましたがわたしたちは横目で
観戦にとどまっていました・・・
これはむりっすw

しかしここではWiz役に立ちませんね〜
ダメが通らないしSG撃ってもタゲこっちに移って迷惑かけるし・・・
まぁ結構稼がせていただいたのと面白かったので良しとしましょうw

このごろ1回10%UPを目標としています。
少々足らなかったので監獄に行って調整しました。
着々と経験積んでいます。
Pスキルは相変わらずですが。
それも愛嬌です。
posted by くりくり at 03:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

