2008年01月10日

☆時計の稼ぎ・・・

今日は装備品が2個出ました。

080105.jpg

080106.jpg

出るときは出ますね・・・
偏ってw

で、なんだかんだたまっていたものをうると・・・

080107.jpg

1M超えていました。
これだけ集まるといい稼ぎですね。
何回分だったんでしょう?
posted by くりくり at 23:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

☆くずカードではないカード

080104.jpg

やっとまともなカードが出ました。
本カードはなかなかいいですね。
後は管理者カードですが、きゃつはFP足元に打ってくるような気がして
怖くて怖くて・・・
とは言いつつ見つけると積極的に狩っているので出ないとも限りません。
夢を見つつがんばりますよ。

しかし今日は3回もここで転んでしまいました。
6匹ほど来るとさすがに耐えられないですね。
いつも深追いしてしまう悪い癖です・・・
1度はFP踏んだのは内緒ですw
posted by くりくり at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆時計で出るカード&初スノボ!

080103.jpg

時計で出るカードは使えないのが多いですね・・・
またでました倉庫の肥やしカードです。

店頭に並べても10Kデモ売れません・・・

ところで初スノボしました。
スキーはほとんど転ぶ事無くできるのですが
スノボはいやと言うほどこけまくりました。
おかげでお尻が痛くて痛くて・・・
尋常でない痛みです。
くしゃみしても痛いので骨に異常あるみたいです。
自然治癒で1ヶ月ぐらいでしょうか。
我慢我慢w
posted by くりくり at 12:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

最近のローグ君。

080102.jpg

080101.jpg

ローグ君はただいま時計に在住です。
管理者の2体同時やゴミカードのお土産にめげずにがんばっています。

posted by くりくり at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆今年もよろしくお願いいたします。☆



喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

くりくり

こんなことのいっぱいあることを願って・・・?

071205-2.jpg

生体にて・・・(ネタネタ!)
posted by くりくり at 00:44| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

☆今年もお世話になりました☆

皆様今年も大変お世話になりました。
来年も相変わらず気ままに書き綴りますので
よろしくお願いいたします。

今年の締めくくりになんと街中に    が居ましたので
ご報告いたします。


071203-2.jpg

071204-2.jpg

GM様降臨です・・・
露店していますと黄色の文字が来たので何か質問かな?
と思い返事しようと耳打ちリストを見たところ・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

あれ????
名前を見るとGM****(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんか私が不正なことを?
売っているものを見返しても変なものは並べてないし。

彼の言うのには巡回だそうで。
でも初めてに近く長い間見れて、しかも他の人の問いかけにも
しっかり返事していました。
癌もちょっとはやる気を出したのでしょうか?

発見したものと言えばこんなやつとも遭遇。


.

071201.jpg

何も出ませんでしたが、まともなキャラで単独でご対面出来たのは初めてでした。

ローグ君が次の転生に一番近いキャラなのでがんばって課金して
来年中には発光したいです。

では来年もよろしくお願いいたします。

PS
Gももう少し発展させたいと思います。
新人さん是非一緒に楽しみましょう!!

posted by くりくり at 20:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

アップルパイのバースデイケーキ?

APl.JPG

娘の誕生日に娘が作ったバースデイケーキです。
最初は生地も自分で作ると張り切っていましたが
「生地から作るのは大変だよ!」と私のアドバイスにしたがって
冷凍のものを使いました。
でもりんごは自分で甘く煮て作ったんですよ!
お味は・・・
結構いけましたw
またチャレンジしてくれるそうです。
楽しみ楽しみ。

posted by くりくり at 23:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

新型FITいいですねぇ

type_rs_img1.jpg

この前、新型FITを試乗しました。
我が家のFIT君に比べるとすっごくいいです!
静かだし、ボディの剛性も高いし、視界はいいし、完成度高いです。

このクラスの車ではないですね。
さすがカーオブザイヤーを取るだけのことはあります。

ご検討中の方いましたら本当にお勧めですよ!
ぜひ一度乗ってみてえ下さい。
お世辞抜きにいい車です!


posted by くりくり at 00:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

☆風邪ひいてないですか?

なんか風邪、はやっているみたいですね?
家族が2人もダウンしています・・・
インフルエンザに発展しないように
湿度を高くして暖かくして気をつけています。
皆さんもお気をつけて!

↓↓↓

posted by くりくり at 11:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

☆TDL行ってきました

東京ディズニーランドに行ってきました。

TDL1.JPG

12月の平日なのでさぞかし空いているだろうと思っていたら
大間違いでした。
何でこんなに人がいるんでしょう・・・

TDL1 (1).JPG

クリスマス一色のTDLはとても綺麗でしたがこんなに混んでいたのは
夏休みに行って以来の経験でした。
私は平日が休みなので空いているのが当たり前に思っていたので
びっくりしました。

TDL1 (2).JPG

ずいぶん来て居なかったので色々アトラクションが増えていて
楽しい反面、そのアトラクションはやはり人気で入れなかったのも
ありました。
ファストパスのおかげでいくつかは楽しめましたが
ファストパスすら取れない現状でした・・・

閉園まで楽しんだので帰宅は日付が変わっていたのは内緒ですw

posted by くりくり at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

忘年会でした

今日は忘年会でした。
社員の移動に伴って忘年会+送別会でした。
最近外で飲む機会がめっきり少なくなって久々に外で飲みました。

場所は五反田。
とんかつダイニングと言う変わったお店でした。
とんかつをうたうだけのことはありおいしゅうございました。

帰りの電車は睡魔との闘いでした。
何とか寝ないですみましたが寝過ごすと大変悲惨な目にあうので・・・
以前東西線でうっかり寝過ごして木場まで行ってしまったことがあります。

まぁなんとか家にたどり着いたので良しとしましょうw


posted by くりくり at 00:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

久々にこけました・・・

何年振りでしょう?
マジでこけました・・・

駅から帰り道、iPod君でビデオ見ながら歩いていた
私が悪いのですが、車両進入防止用の鉄の杭に気づかず
それにオモイっきりぶつかりひざからこけました。

青あざになってます・・・
痛いです・・・
たこ焼きぐちゃぐちゃになりました・・・

杭のバカヤロ^!!

posted by くりくり at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

たこ焼き〜

駅からの帰り道にたこ焼き屋さんが出来ました。
結構夜遅くまでやっているのでついつい罠にはまってしまいます・・・
やつらはいいにおいをかもしてわれわれを誘惑しているのです。
おまけにやくざっぽいあんちゃんが強引な(?)客引きをして
待ち構えているんですw←うそ
今回買ったのは「鬼おろし」と言う代物。
何のことは無いおろしポン酢なのですがおろしがやけに荒く
摩り下ろしてあり家族にも好評でした。
440円もするので毎日は買えませんが
あの誘惑に負ける気がしますw

240px-Takoyaki.jpg


posted by くりくり at 02:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ハードディスク壊れた・・・

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
外付けのHDD壊れたみたいです・・・
認識しません!
主にDVDのバックアップしているのですが
中に20枚ほどの未整理のデータが・・・
どうしたものでしょう?
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



posted by くりくり at 00:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

バスの待ち時間はもったいない・・・

バス
私は通勤の手段がバス→電車なので待ち時間が結構無駄です。
今日の帰りも10:00のバスが行ってしまい、次のバスまで
25分待たねばなりません・・・
最寄りの駅から徒歩で25分かかるのでぼ〜っとしているなら
歩いた方が健康的じゃないですか?
てな訳で駅から歩いて帰宅。
いい運動になりましたわーい(嬉しい顔)

posted by くりくり at 01:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆今日はノーグ2で2回転びましたw

南で落ちているといつもの闇さんと遭遇。
早速ノーグ2に行きました。
沸くと死ねます、ほんと・・・
鳥さんと一緒だったのでSG→LOVで奮闘しました。
まぁ2回転んで+だったので良しとしましょう!

screenfreya095.jpg

↑はなんら記事と関係ありません。
SSとるの忘れたのは秘密です・・・

posted by くりくり at 02:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

☆iPod買っちゃいました。

iPodTouchなんぞを買ってしまいました。
(暫く前ですが)
新し物好きの私としては我慢できませんでしたw


overview-display.jpgoverview-downloads.jpgoverview-wifi.jpg

通勤用で使ってます。
ほとんど動画で私用しています。
いつも見ているTV番組をMPEG4変換でiPodに転送。
結構画質良くしても時間にして10時間以上入るので
通勤が少しでも苦でなくなりました。

ネット見てたら↓いいもの見つけました!

posted by くりくり at 23:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Myブーム?

深夜アニメ「もやしもん」。
最近のマイブームですw
今までに無い切り口でなかなか楽しめます。
菌が肉眼で見える主人公が「かもす」アニメです。

A・オリゼー.bmpL・ヨグルティ.bmpP・クリソゲヌム.gifB・ナットウ.gifS・セレビシエ.bmp



皆さんもぜひかもしてくださいw
posted by くりくり at 13:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

☆モロクで廃ケミ発見・・・

モロクで休んでいるとトワイライトの気配が・・・

071118.jpg

白スリムいったい何個作っているのやら。
30分ほどファーマシーし続けていました・・・
posted by くりくり at 02:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

☆買っちゃいました!!

なんか手持ちが26Mほどになったのでなんか買おうと
プロをふらふらしていると月光剣売ってました。
つい衝動で買ってしまいました・・・

071115.jpg

SP吸収はこの子にはとても利用価値があります。
BBを習得して時計にこもっています。

そのかいあってLvUP!!!(?)


071116.jpg

071117.jpg

これで97歳。
なんか遠いゴールが見えてきました。
来年には光れるかもですw
posted by くりくり at 02:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

