2008年05月09日

GW終わりましたね

GW終わっちゃいましたね。
お出かけは近くのららぽーと横浜。

無題.bmp

中は広いので待ち合わせにこんなところを目印にw
写メールで送ってみました。

食事がメインでしたので和食中心のこの店に。

農業という基盤から、地産地消、生産履歴”食と健康”をテーマに、旬の食材を使った料理や飲み物・デザートを約80種類ご用意しております。お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるナチュラルスタイルビュッフェです。

31080.gif

31080.jpg

おいしかったのですが食べすぎ・・・
おかげでダイエットしてるのに1週間で1キロ太っちゃいました。
来月健康診断なのでそれまでにどれだけ落とせるか・・・
(^^;;
posted by くりくり at 22:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

もちもちパン

今日のメニューはもちもちパンです。
色々作り方あるようですが主に使っているのは白玉粉のようです。
早速作ってみました。


080507.jpg


中に入れてのはチーズとウズラの卵。
イーストの発酵がいらないので短時間で出来るのがいいです。
実質40分程度で焼きあがります。
団子同様のりで顔を作ってみました。



080408.jpg


080508.jpg


さすがに焼きあがってみると・・・
中のチーズがはみ出てしまいました。


080510.jpg


爆発しないように焼くのはちと技術がいるのでしょう。
私にはまだそんなものはないのでおいしければOKですw
posted by くりくり at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

今日のおやつw

CIMG0970.JPG

CIMG0973.JPG

今日のおやつはみたらし団子です。
「団子団子団子団子団子大家族・・・」

作成時間30分ほどで出来るのでちょっと
片手間で作れるのがいいですね。

参考にしたレシピの通りに作ったのですが
団子の堅さなどはばっちりでしたがみつが
少々御醤油の風味が強かったので次回は
控えめにして作ってみます。

のりで顔を作ったので子供たちにも人気でした。
通常のサイズより1/2サイズの団子のほうが可愛くて
先になくなりましたので今度はこのサイズを中心に
作ってみましょう。
posted by くりくり at 12:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

JOB,ベースともに上がって

080505.jpg
080506.jpg

まだちょっとがんばると上がる感じですね。
JOB、ベースともに上がってJOB35、ベース67になりました。

JOBはあと1でプリザーブが取れますのでひと段落。
一両日中にはなんとかなります。
相したら色々行って見ますよ。
posted by くりくり at 10:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ヨドバシカメラの蚤の市

5/3にだまされて?行ってきました。
パシフィコ横浜で5/3-4の二日間家電祭りでした。
お目当てはソニーのMP3プレーヤー8Gで9980円
限定40個と言うことでしたのでまぁ無理だな。
と思いつつはかない期待を持って行きました。
私の住んでいるところからは電車とバスで40分くらい
なので朝8時ころのバスで向かいました。
着いたのが8:43分、既に100人以上ならんでいました。

列が2列になっていて、招待券のある人、ない人で別れています。
当然私はある方です。

案の定並んでいる間にカードの勧誘のおねぇさんが回ってきましたが
そこはすべてスルーの方向で・・・

やがてなにやら違う方々がやってきて
「欲しい商品は?」などと言って来たんです。
「ソニーのプレーヤーがほしいです」
「はいどうぞ。」
なんと予約できたんです。
No11

買えないと思っていたのですごくうれしかったのですよ。

10:00になり中へ入ると・・・
え?!
彼らはマジ?
・・・
本気モードで買い物している方々が・・・
台車に山のように家電を乗せて・・・

確かに安いとは思いますがあの買い方は素人ではない。
明らかに業者が混じっていました。
まぁそれだけ目玉商品は安いのでしょうが
私はこのプレーヤーさえ入ればOKなのでそそくさと立ち去りました。

機会があればまた来ましょうw
posted by くりくり at 01:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

立ち直れないかも・・・

.

ショックです・・・

やってしまいました・・・

取り返しつきません・・・

・・・

・・・

お金が少なかったんです。
ただそれだけなんです。
それなのに・・・

月光剣がないんです・・・
チェイサーで取ったアイテムを売る際に誤って
店売りしちゃったみたいです・・・
20M以上の品をたぶん10Zくらいで・・・

なんてことですか?
って誰も攻められないです。
はい・・・

現在の財産全部はたけばそのくらいになりますので
また買います・・・

わ〜〜〜〜んY(>_<、)Y



posted by くりくり at 22:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

美文字トレーニング

美文字.jpg

僕はとても字が汚いんですよ〜
高校生のとき女の子に「ノートを貸してって」言われて
貸してあげたらすぐに返ってきたんです。

くり「早いね写すの」
友達「うん、ありがとう。暗号みたいで読めなかった。」
くり「・・・」

てなことがあったんです。

美しい字になるためこのソフト役に立つのでしょうか?
でも最近字を書くのが楽しくなってきました。
posted by くりくり at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

篭って以来の初めてのC

転職した際の画像アップしておきますね。

腹巻の似合うキャラから

080501.jpg

フリフリロングコートのチェイサーに!!

080502.jpg

順調にLVあがってっきたところで

080503.jpg

やっとCが出ました!

080504.jpg

売ってもたいしたこと無いと思うのでパワクリ作ってしまうかな?





posted by くりくり at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

切り絵です

CIMG0920.JPG

うちの子供が作った切り絵です。
うまいですよね。
自分にこんなセンスがないので・・・
posted by くりくり at 00:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

人の評価・・・

昨日作ったシュークリームを会社に持って行き
食していただきました。バースデー
どう思いますexclamation&question
食べても感想もないのですよ。
うまいのまずいの・・・
張り合いなくなっちゃいますよね。
もう作ってやるもんか!!ちっ(怒った顔)

と言いつつ作ったらまた持って行っちゃうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
今度は何作ろうかな?黒ハート
posted by くりくり at 22:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

シュークリーム

CIMG0957.JPG

今日はシュークリームに挑戦しました。
われながら「グ〜」パンチでした。

シューを焼くのに失敗するのは覚悟してましたが
うまくいったのです。晴れ
3回に分けて焼くなんて知りませんでした。
失敗といえばケチっていっぱい焼こうとして
隙間を考えないで焼いたので隣にくっついてしまって・・・
でもうまくバラバラに出来たので不幸中の幸いです。

CIMG0962.JPG

カスタードクリームも滑らかに仕上がってくれて
全体の出来は90点くらいです。

CIMG0959.JPG

今度は何に挑戦しようかな?
posted by くりくり at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

心入れ替えて・・・?

心機一転。
今日から毎日更新目指しますよ。
てなわけで画像は無い日が多いと思います。

前回に転生して、40で転職しちゃいました。
やっとフリフリのロングコート姿になりました。
気分はマージョ様w(男なのですが・・・)
一段落するステのやっと半分になりました。
LVは60台前半。
早くプリザーブ欲しいです。
狩場の範囲が広がりますので。
AGI特化では無理があるので(あたらない・・・)DEX振りつつ育でてます。
posted by くりくり at 13:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

やっと光れました!!

080405.jpg

約2ヶ月ちょっとでした。
やっと光れました。


.

080407.jpg

080408.jpg

早速転生しようとやってきました。
しかし・・・?

080409.jpg

差し戻しくらいました・・・?
なぜ???

分からなかったのでチャット立ててしつも〜ん!

080410.jpg

親切なアチャさんが入ってくれて相談に乗ってくれました。

アチャさん「それって道具一切持ってない?」
クリ「はい、でもスタージュエルが倉庫にも預けられなくて・・・」
アチャさん「その不具合はこの前対策されたので・・・」
クリ「そうなんですか・・・」
アチャさん「お金も0ですよね?」
クリ「へ?」
アチャさん「・・・」
クリ「30z」くらい持ってますが・・・。≧(´▽`)≦アハハハ」
アチャさん「それですねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
クリ「アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪」

その後転生に付き合っていただけるとの事でしたが
現地に待ち合わせしたのがまずかったです・・・
場所決めてなかったのでカプラさんのところで待っていたのですが
アチャさんはヴァルのところで待っていた様子でした。
30分ぐらい遅刻してやっと合流。

080411.jpg

アチャさん本当にすみませんでした!!

なんだかんだで早速転生^

080412.jpg

モロクに降り立ちました。

その後もアチャさんが転職まで付き合ってくれたのです。
彼女の実態はオーラハイプリさんでした。(⌒▽⌒;) オッドロキー

無事に転職も完了しました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!

別れた後ちょっと修行しました。
これから長い道のりがまっていますがマイペースでがんばります。

080413.jpg
080414.jpg
posted by くりくり at 23:49| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

やっと50%超えました!

080301.jpg

1ヶ月ちょっとで50%超えました。
しか〜し1.5倍期間のおかげなわけで・・・

これからつらいっすね。

まぁ地道にがんばりますよ!
posted by くりくり at 21:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

うわさの真相?

うわさでは聞いたことのある症状になりました・・・

こんなです↓

080205.jpg

080206.jpg


なんかメモリーの不具合でしたっけ?
機械に弱い私にはすぐにリログしたのはいうまでもありません。
posted by くりくり at 17:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

インフルエンザ・・・

久々にインフルエンザになってしまいました・・・
どこで拾ったかは定かではありません。

火曜日ぐらいから調子悪くて38度前後の熱でした。
水曜日はどうしても休めないので38度の熱を押して会社に行き
木曜日はダウン。39度でした。
金曜日の午前中医者に行く時には37.5度。
判定の結果インフルエンザ陽性だそうです・・・
もう快方に向かっているのでぶり返さないように
タミフルを処方して貰い静養したところ
見事復活しましたw
現在35.8度なのでこのまま熱が上がらなければ完治でしょうか。
あと1日様子見で会社にはいけません。

皆さんもくれぐれも健康に気をつけてくださいね。
不摂生のクリクリでした!
posted by くりくり at 19:02| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

結構溜まります・・・

080204.jpg

しかし篭ると結構溜まります・・・
これで5枚在庫しました。
置いていても売れないんですよね、最近。
露店もしてないけどw
posted by くりくり at 01:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

狩場変更!&98歳!!

080201.jpg

狩場を時計からココモに変更しました。
ここのほうが囲まれる機会少ないしなんか安定気味です。
引っ越してから98歳になりました。

080202.jpg

これから追い込みです。
1.5倍のうちに稼いでおかないと・・・

080203.jpg

posted by くりくり at 01:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

2枚目GET!

080110.jpg


出るときは出るんですよ・・・
(カードのドロップ率)

てなわけで2枚目は売っちゃいますよw
posted by くりくり at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

☆お年玉〜

お正月イベントでお年玉をカートポイントに応じていただきました。
69個いただきました。
ためしに1個あけてみると8500Zほどいただけました。

080108.jpg

これからが楽しみですw

そしてこんなスキルをいただいてしまいました。

080109.jpg


少々気分転換で畳Dに行って星を集めていると歌舞伎君が
現れたかと思いきやそっこうで足元にクレイモアおかれ・・・
踏んじゃいましたw
おかげでとってもネタな状態になってしまいました。



posted by くりくり at 01:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

