2008年05月24日

月光剣の余波・・・

月光剣.jpg

いまさら月光剣の失態が悔やまれます。
露店に並んでいても26M以上、高いものでは30Mの値段も。
あ〜〜〜〜
ねむねむ状態でするんじゃなかった。
後悔先に立たずです。
今全財産24Mほどなので後6Mは貯めないと。
20Mくらいで売ってないですかね。
posted by くりくり at 23:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
プリンが食べたいです。
久々の降臨を今週末に予定しております。
大型アップデートでトラブったら来週にずれ込みます。
全ては(ガ)様次第でございます。
いずれにしても降臨は確実ですので、狩場で見かけたら、逃げてください。
Posted by +Tina+ at 2008年05月26日 23:39
Tinaさんご無沙汰です。インしたら知らせてください。すかさず拉致します。
Posted by くりくり at 2008年05月26日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97834096

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

