2008年05月09日

GW終わりましたね

GW終わっちゃいましたね。
お出かけは近くのららぽーと横浜。

無題.bmp

中は広いので待ち合わせにこんなところを目印にw
写メールで送ってみました。

食事がメインでしたので和食中心のこの店に。

農業という基盤から、地産地消、生産履歴”食と健康”をテーマに、旬の食材を使った料理や飲み物・デザートを約80種類ご用意しております。お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるナチュラルスタイルビュッフェです。

31080.gif

31080.jpg

おいしかったのですが食べすぎ・・・
おかげでダイエットしてるのに1週間で1キロ太っちゃいました。
来月健康診断なのでそれまでにどれだけ落とせるか・・・
(^^;;
posted by くりくり at 22:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。