2008年05月31日

課金が切れそうです・・・

ふと見ると課金があと2日できれそうでした。
どうしましょう?
でもさびしいから課金だけはしておこうかな。
今日もINできるか否か・・・
posted by くりくり at 00:38| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

「モスコビア」の実装

img_02.jpg

img_02.jpg

btn_01.jpg

ラグナロクオンラインでは、2008年5月27日(火)の大型アップデート「モスコビア」の実装を記念して、 『おかえり!モスコビアカムバックキャンペーン』を実施いたします。
本キャンペーンの一環として対象者様に2日間の無料プレイ期間をプレゼントいたします。

プレイ可能期間 : 2008年5月31日(土) 0:00 〜 2008年6月1日(日)23:59 まで
posted by くりくり at 00:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

筋肉痛・・・

昨日久々に5kmほど走った後遺症で筋肉痛です。
久々の運動でしたがこんなに衰えているとは・・・
今日は大人しくしています。
posted by くりくり at 22:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

送別会

今日送別会でした。
今の配属地に来てから懇意にしてきた仲間が
転勤になりました。
一番懇意にしてきた仲間なので残念です。
でも彼にとっては心機一転発展に期待します。
がんばれー!!
posted by くりくり at 01:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

金銭効率

いいのか悪いのか30分ほどで60Kほどです。
自給にして120kか・・・
まぁ地道に貯めますよ。
posted by くりくり at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

月光剣の余波・・・

月光剣.jpg

いまさら月光剣の失態が悔やまれます。
露店に並んでいても26M以上、高いものでは30Mの値段も。
あ〜〜〜〜
ねむねむ状態でするんじゃなかった。
後悔先に立たずです。
今全財産24Mほどなので後6Mは貯めないと。
20Mくらいで売ってないですかね。
posted by くりくり at 23:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

LVアップ!!

screenfreya005.jpg

2008-05-21.jpg

金銭稼ぐため畳にしました。
いいやら悪いやら・・・
経験の稼ぎは半減ですw
posted by くりくり at 23:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

INしたのはいいけれど・・・

通信障害でINしましたがすぐにログアウト・・・
ゲームになりませんでした。
残念・・・
posted by くりくり at 19:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

10時間寝て復活!

久々に10時間も寝てしまいました。
おかげで体調は万全です。
しかしROには居るのはいつも深夜。
日記は明日までお預けです。
posted by くりくり at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今日はログインできないかも・・・

なんか今日は疲れました。
何ででしょう?
仕事が暇だったからかなw
早く寝よ〜っと!
posted by くりくり at 23:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

狩場変更

2008-05-18.jpg

桃木にいったらきつかったのでここに来てみました。
まぁいけそうな感じです。
囲まれるとさすがに厳しいのとアチャがうっとおしいのが
難点ですが・・・

これから色々回ってみて見ることにします。
posted by くりくり at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

JOB JOB上がりました

2008-05-17.jpg

これで69-38になりました。
脱衣チェイサー完成まで長い道のりです。
posted by くりくり at 02:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

アロエとヒナレの葉

520.gif 521.gif

今の狩場でのドロップは取っておくのはほとんどこの2種類。
いやになるほど出る化けものの餌は思いので即効で使っちゃいます。
ほとんど自己ヒールで回復できるので永遠に居れそうです。
暫くはここに在住です。

目標はヒナレ100、アロエ200かな?
HSPが尽きるまでがんばります。
posted by くりくり at 01:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

再びプリン作ってみました

CIMG0982.JPG

CIMG0983.JPG

CIMG0984.JPG

今回はカスタードとココアの2種類をつくってみました。
出来は・・・
前回の方が良かったかな?

今回はカラメルの作成をちょっとしくじってしまいました。
おい水のタイミングが早くて・・・

あと器を新調したので分量がまだつかめなかったのが敗因でしょう。
次回はうまく調整します。
posted by くりくり at 01:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

いつの間にか・・・

知りませんでしたがいつの間にか河童から
ヒナレの葉が出なくなったのですね・・・
料理に結構使うので集めようかと思って
河童を狩っても狩っても出ないので調べたら
変更になってしまったようです。

kapha.gif

そのためこいつに変更です。
グリーンイグアナ。
アロエの葉20%ほど、ヒナレの葉10%ほどのドロップ。

green_iguana.gif

このマップにいっぱい居るので狩場を変更します。

hu_fild03.gif

敵のうち赤いのはとても痛かったので無視の方向にします。
暫くここに篭ってみますね。
なかなかJOBがいいので丁度いいです。
posted by くりくり at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

プリンです〜

最近何のブログか分からなくなってきていますが
そんなことは気にせずにw

今日は宣言どおりプリンにチャレンジしてみました。

初めてなのでうまくいくかどうか分かりませんが・・・

CIMG0980.JPG

出来た〜!!

材料ってとてもシンプルなのですね。
卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスのみ。
まぁ基本ですのでアレンジはこれからですね。
レシピの時間通りに焼いてみたのですが
ぜんぜんかたまらなかったので20分追加で焼きました。
器が大きかったみたいです。
只今冷却中なのでまだ食していませんw
うまく行ったかどうかは次回に!

↓次回。(ハヤ!)
posted by くりくり at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

言いたい放題・・・

昨日せっかく作ったお菓子を食べて感想もないともらしましたが
その話を当の本人にしたところなんていったと思います?
「今度はプリンが食べたい」ですと・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

でも今度チャレンジしてみよ〜
そして会社には持っていかずこのブログに写真UPして
見てもらうことにします。
(^∇^)アハハハハ!

ざまぁみろですw
posted by くりくり at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

特別列車

20080511202350.jpg

通勤で使っている京浜急行の○×周年の記念列車ですと・・・
たまに走っていますがネタがないので乗せておきますw
posted by くりくり at 22:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ソウル・イーター

これ面白いですよ。

SOULEATER-LOGO.jpg

SOULEATER-1.jpg

絵が気に入りました。
イラストチックナところはとりやまあきらを髣髴させます。
これからが楽しみですw
posted by くりくり at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW終わりましたね

GW終わっちゃいましたね。
お出かけは近くのららぽーと横浜。

無題.bmp

中は広いので待ち合わせにこんなところを目印にw
写メールで送ってみました。

食事がメインでしたので和食中心のこの店に。

農業という基盤から、地産地消、生産履歴”食と健康”をテーマに、旬の食材を使った料理や飲み物・デザートを約80種類ご用意しております。お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるナチュラルスタイルビュッフェです。

31080.gif

31080.jpg

おいしかったのですが食べすぎ・・・
おかげでダイエットしてるのに1週間で1キロ太っちゃいました。
来月健康診断なのでそれまでにどれだけ落とせるか・・・
(^^;;
posted by くりくり at 22:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

