2008年01月22日

2枚目GET!

080110.jpg


出るときは出るんですよ・・・
(カードのドロップ率)

てなわけで2枚目は売っちゃいますよw
posted by くりくり at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

☆お年玉〜

お正月イベントでお年玉をカートポイントに応じていただきました。
69個いただきました。
ためしに1個あけてみると8500Zほどいただけました。

080108.jpg

これからが楽しみですw

そしてこんなスキルをいただいてしまいました。

080109.jpg


少々気分転換で畳Dに行って星を集めていると歌舞伎君が
現れたかと思いきやそっこうで足元にクレイモアおかれ・・・
踏んじゃいましたw
おかげでとってもネタな状態になってしまいました。



posted by くりくり at 01:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

☆時計の稼ぎ・・・

今日は装備品が2個出ました。

080105.jpg

080106.jpg

出るときは出ますね・・・
偏ってw

で、なんだかんだたまっていたものをうると・・・

080107.jpg

1M超えていました。
これだけ集まるといい稼ぎですね。
何回分だったんでしょう?
posted by くりくり at 23:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

☆くずカードではないカード

080104.jpg

やっとまともなカードが出ました。
本カードはなかなかいいですね。
後は管理者カードですが、きゃつはFP足元に打ってくるような気がして
怖くて怖くて・・・
とは言いつつ見つけると積極的に狩っているので出ないとも限りません。
夢を見つつがんばりますよ。

しかし今日は3回もここで転んでしまいました。
6匹ほど来るとさすがに耐えられないですね。
いつも深追いしてしまう悪い癖です・・・
1度はFP踏んだのは内緒ですw
posted by くりくり at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆時計で出るカード&初スノボ!

080103.jpg

時計で出るカードは使えないのが多いですね・・・
またでました倉庫の肥やしカードです。

店頭に並べても10Kデモ売れません・・・

ところで初スノボしました。
スキーはほとんど転ぶ事無くできるのですが
スノボはいやと言うほどこけまくりました。
おかげでお尻が痛くて痛くて・・・
尋常でない痛みです。
くしゃみしても痛いので骨に異常あるみたいです。
自然治癒で1ヶ月ぐらいでしょうか。
我慢我慢w
posted by くりくり at 12:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

最近のローグ君。

080102.jpg

080101.jpg

ローグ君はただいま時計に在住です。
管理者の2体同時やゴミカードのお土産にめげずにがんばっています。

posted by くりくり at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆今年もよろしくお願いいたします。☆



喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

くりくり

こんなことのいっぱいあることを願って・・・?

071205-2.jpg

生体にて・・・(ネタネタ!)
posted by くりくり at 00:44| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

