2007年08月31日

☆・・・臨時がない・・・

screenfreya058.jpg

臨広場で募集が1件もないのははじめて見ました・・・
本当に最近少ないです。
学生さんがレポートの追い込みで激減してるのかなぁ。

screenfreya056.jpg

その後知り合いのプリさんに会ったので拉致して時計に!
同じく鳥さんも誘っていったのでなかなか良かったです。
殲滅力がグーンとアップします。
ディレイがほとんどなくなるのが快感ですw

このごろ10%UPの目標を掲げているので少々大変意なってきました。
ソロでこなすのはちと難しく・・・
今日も何とか10%UP!!
がんばりますよ〜
posted by くりくり at 02:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

☆今日の臨時は氷Dでした

screenfreya046.jpg

しかし臨時が少ないですね〜

screenfreya049.jpg

screenfreya050.jpg


そんな中、今日は献身クルセさんとHiプリさんと氷Dです。
献身さんのダメ、さすがに少ないですねぇ。
とっても安心して狩ができました。
こっちにタゲってもすぐにフォローしてくれるし
献身のおかげでちっとも痛くないし、感謝感謝です。

screenfreya051.jpg

一時は「これ無理じゃない?」ってくらい沸きましたが
クルセさんのおかげで何とかこなせました。
予定の10%UPもできたし言うことない臨時でした。

余談ですがジョンダが消えません・・・w

screenfreya048.jpg
posted by くりくり at 12:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

☆アビスの臨時☆

screenfreya047.jpg

今日は臨時でアビスに行きました。
前3支援2わたしの6人組w
WSの方の殲滅がなければ相当苦労しましたが
反則的なダメをたたき出していただき安定してかれました。

途中でBOSSと闘っている集団がいましたがわたしたちは横目で
観戦にとどまっていました・・・
これはむりっすw

しかしここではWiz役に立ちませんね〜
ダメが通らないしSG撃ってもタゲこっちに移って迷惑かけるし・・・
まぁ結構稼がせていただいたのと面白かったので良しとしましょうw

このごろ1回10%UPを目標としています。
少々足らなかったので監獄に行って調整しました。
着々と経験積んでいます。
Pスキルは相変わらずですが。
それも愛嬌です。
posted by くりくり at 03:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

☆監獄1が最近の狩場です☆

screenfreya044.jpg

今日はまず火山で買った後に監獄へ移動してソロです。

screenfreya045.jpg

ソロの狩場が時計3から監獄1へ変更になりました。
なれればこっちのほうが稼げますね。
不死系がFW10で確殺ですのでそれが稼げる原因なのでしょう。
リビオやハエはうざいですが単独か数匹ならFWでとめられる範囲で
何とかこなせます。
複合でこられるとちょっとあせっちゃいますがw
テレポ狩は嫌いなのでとことこ歩いて狩ってます。
危ないときは回り見て飛びますが・・・
死ななければまだまだここでいけそうです。

そうそう、この前どこかの掲示板でFWの消失の件投稿ありましたが
やはり忍者さんが焚き火してると消えるみたいですね・・・
昨日はまさにそれでした。(こわこわ)
posted by くりくり at 10:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

☆シロポが切れるとここにきます☆

screenfreya039.jpg

FD4は定期的に同じ場所に白ハブ生えるので結構たまります。
運がいいと30分で80以上出ます。
まぁローグ君の砂茶込みですが・・・
おかげさまでシロポには事欠かないkurikuriでしたw
ただヨワヨワなので偽狐やドケビもどきにあうと逃げ回ってますよ。
情けないけど上書きされるとむかつくじゃないですか・・・
ヤファたんなんて論外!
すぐ帰ってきちゃいますね。
討伐隊の殲滅をまって復帰する次第です・・・
posted by くりくり at 02:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

☆モンスターレース初参加

screenfreya040.jpg
今日はモンスターレースに初参加しました。
って遅いなぁわれながら・・・
参加しただけでじぇんじぇんあたりませんでしたが。
不思議なメダルってなんかドラ○エのパクリ?
なんか名前が似てるのでw
モンスターの走る姿かわいいのですが
行ったりきたりするのが「おいおい」って感じでした。

ビンゴの会場も見に行ったのですが誰もいなくて
閑散としていました・・・
早くも過疎の気配が。
同じメダルもらえるのだからもう少し人がいてもいいのに。
5人集めて乗り込んでみようかな?
posted by くりくり at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

☆時計4はで順調に☆

screenfreya038.jpg

最近はプリさんと時計4に行くことが多いです。
火山には機械ローグが復活しているのでなんだかいやになります。
おまけに混んでいるし・・・
ここも昨日は混んでいたので集中できませんでしたが
まぁ何とか狩にはなりました。

このあと監獄2に行って92歳になりました〜。
posted by くりくり at 14:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

☆オーディンはじめていきました☆

screenfreya036.jpg

screenfreya037.jpg

遊臨でオーディンに行きました。るんるん
光っている方たちがBOSS狩をしていました。

ここではなんか余り役に立たないです・・・わーい(嬉しい顔)
拳聖すごいですね〜
圧倒されちゃいました!黒ハート

入口のきのこの意味が良くわかりませんでしたが
間違ってSGうってしまい大顰蹙・・・がく〜(落胆した顔)
皆さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by くりくり at 11:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

☆ある日の出来事

screenfreya025.jpg

・・・

ナンですか?これは・・・

ポタに乗ったらこの有様・・・
信じられませんでしたw
posted by くりくり at 03:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

最近Wizばっかしてます。

NEWNEWNEWNEWNEW

本当に長い間記事かいてませんでした・・・
サボっていただけでROは頑張ってます。あせあせ(飛び散る汗)

最近はWizがなかなか面白く他はあまり活躍してません。
おかげさまで91歳になりました。モバQ

昨日は臨時で氷Dに行ってメンバーと意気投合!黒ハート
騎士さん、支援さん、エスマさん、私の4人。
出入りの激しい狩でしたがとても面白く出来ました。
友達登録もさせていただきました。るんるん
固定メンバーになれればより楽しいですね。わーい(嬉しい顔)
posted by くりくり at 14:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

