2006年08月30日

8-24 なんか久々の書き込み

夏休み・・・
あっという間でしたね。
子供つれて旅行行ったり、実家に帰ったりで
更新するの遅くなってしまいました。

ひさびさに、何人かでここ逝ってきました。

08-24hunt2.jpg

さすがにちょっと油断するとこんな結果に・・・↓

08-24hunt1.jpg

でもたのしかったです!
また誘ってくださいね〜
posted by くりくり at 00:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

8-11 なんでもいいけど・・・

08-11hunt1.jpg

何でも良いけどもっと何とかならないんですか?
機械ども一向に減ってないんですが・・・
メンテするのはいいけど不正対策って本当にしてるのか疑問ですよ!
どの狩場も機械の姿を見ないときはありません。
モロクやフェイではいかにも!っていうノビがうろうろしてるし・・・

このゲームはじめて結構長いですがGM様の姿を見たのは1回のみ。
頻繁に見れるようになれば抑止力になるんじゃないの?
その為の人員割くだけの予算ないわけじゃないでしょ?

いまどきの会社はCS向上を目指して運営しないとどんどんユーザーが
離れてしまうんですよ!
悪い評判はいくらいいものを作っても会社をつぶしますよ!
posted by くりくり at 15:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

8-5 今日は色々出ました。

今日は時間あったのでたっぷり狩りをしたところ、
色々出ましたね〜

08-05hunt1.jpg
08-05hunt2.jpg
08-05hunt3.jpg
08-05hunt4.jpg
08-05hunt5.jpg
08-05hunt6.jpg

狩場は火山→カタコン→時計2の順です。
時計が一番出たのかな?(メインのエルは2個でしたが・・・)
火山のドロップはここにありませんがおもにエル原5とオリ原12でした。
時計と火山は経験、ドロップ共にいい狩場ですね。
エルを稼いで早くアチャセット完成したいです!
がんばるぞ〜!
posted by くりくり at 00:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

8-02 詐欺露天&画面が・・・!

街中にまだこんなのがいるんですね!
恥ずかしげもなく・・・

08-02hunt1.jpg

Sつきが欲しかったので危うく引っかかるところでした・・・

また、プロの雑踏をうろうろしていると突然こんなになっちゃいました。

08-02hunt2.jpg

08-02hunt3.jpg

バグですか?
リログしてやっと直りました〜
びっくりした〜w

posted by くりくり at 01:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

