2006年06月30日

6-29 Sマフリャ求めて・・・

今日はSマフリャ欲しくなっちゃってFD4に!
気合のPT名を設定して↓

06-29hunt2.jpg

いざ!

・・
・・・

と、早速青箱GAT!


06-29hunt1.jpg


幸先良いじゃないですか〜
でも結果は↓

06-29hunt3.jpg

1時間ほど狩って成果なし・・・
200匹は狩ってるのであと800匹ほど狩れば出るのかな?
(そんなあまくないってw)
posted by くりくり at 23:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6-28 今日も今日とて崑崙です

06-28hunt1.jpg

なんか綺麗に4体並んでいたのでいい感じです。
人もそこそこいたのですがうまくMOBつかめたので
こんな感じ(30分)

06-28hunt2.jpg

06-28hunt3.jpg

・・・って枝ですぎではないの?
30分で8本、4分弱に1本。
マステラも32個、1分に1個以上・・・
まぁ最近露天しても売れないのが納得ですね。

僕はローヤルしか使わないので露天に出していますが
相場で並べては売れないので-1kほどで出してます。
くりくり露天見かけたら買ったほうが得ですよ!
どうぞごひいきに!
posted by くりくり at 22:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6-27 久々のカードかな?

いつもの海岸ですが今日はCをGETしました。

06-27hunt1.jpg

値段は下がっていますね〜
きっと出過ぎなのでしょう・・・
ここも機械が多いですからね。
相場は機械が握っているというのもしゃくに障ります。
posted by くりくり at 23:33| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6-26 プレゼントBOX貯まったので!

気づいたら26個貯まってましたw

06-26hunt1.jpg

こうなれば一気にあけちゃいましょう!

SCにセットしてと・・・

06-26hunt2.jpg

うりゃ!

・・
・・・
・・・・
・・・・・





途中略w





うりゃ!うりゃ!

ふ〜

でこんな感じでした・・・

06-26hunt3.jpg
06-26hunt4.jpg

・・・

夢と消えました・・・
本が2冊

06-26hunt5.jpg

Lv4の武器とだけいっておきましょう・・・

(-∧-)合掌・・・
posted by くりくり at 18:33| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6-25 かんかんかん・・・

倉庫にS4ナイフ何気に10個貯まったので
久々にクホグレンに挨拶に行きました。

まずは+8までもって行きました。
ここで10→7です。

06-25hunt1.jpg

+9に成功は3個・・・

06-25hunt2.jpg

はい!お約束のくほほほ・・・

06-25hunt3.jpg

あ、狙ってたのばればれですかw
また貯まったら来ますよ。
くほほ!
posted by くりくり at 02:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ふと思ったんですが・・・

06-24hunt2.jpg

この頭、どう見ても「おかっぱ」ですよね。
あまりこの格好はしないんですがDEX強化のためには
おのずとこうなるんですよ・・・

現在フル支援もらって今のDEX装備でDS、オットーに4Kのダメ
って感じです。もうちょっと上がれば2発で殺せるんですが・・・
そうなればSPも少しは楽になるのに。
posted by くりくり at 01:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

6-23 機械がいないと・・・

FD4はこんな状態です・・・

06-24hunt1.jpg

はっきりしてますねぇ
機械君がいないとソヒーたん狩り放題w
まさにハーレムです!

右のほうにいるローグ君は怪しかったですが
半分肉はいってるのかな?

でもまた場所によっては増殖してますので
ゴキブリ並みの生命力は相変わらず健在のようです。
困ったもんです・・・
posted by くりくり at 22:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6-21 毎週火曜日はおやすみと決めています。

日付が変わったので入ってみると・・・

06-21hunt1.jpg

なんですか〜・・・
嫌がらせですか・・・

公式にはそれらしきことが書いてあるので
接続障害なんですかねぇ
昨日ガマンしたのに、この仕打ちは無いんじゃないですか?

ひょっとして僕だけなのかも・・・

で、しばらくして時間はかかりましたが入ってみると・・・

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

06-21hunt2.jpg

・・・
まいりました。
降参です。
はい、おとなしく寝ます。
posted by くりくり at 00:59| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6-20 サインの仕上げ!

集まったスタージュエルをもってこいつに会うところから
お話は進みます。

06-19hunt3.jpg

なんかこのキャラを見ると狂気の科学者のイメージですよねw

クエストは順調に進み再びお会いしました。
この方に!

06-19hunt4.jpg

転生以来会っていませんでしたね。
ちょっとお痩せになりました?
でも相変わらずお美しい!

なんて言ってないでサクサク進めましょう。

06-20hunt1.jpg

さすがに最下層はローグ君のスキルを最大限に利用して
うまく突破しました。
ガーゴがうざかったですw

アイテムも手に入っていよいよ真打とのご対面。
行く間の通路にこんな飾りがありました。

06-20hunt2.jpg

う〜ん、いい仕事してますねぇ
細かいところに手が入っているのは好きですよ。
で、奥の部屋にはドキッ w(・Θ・;)w!!
良いっすね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

06-20hunt3.jpg

いい雰囲気出してますね。
だまされてもいいっすw

・・・
このあとDLとの死闘があったのですが
SS取り忘れました・・・
せっかくのネタを・・・
でも一人じゃ無理っぽかったのでメルさんの応援を頼んだんですがね。
まぁそれはそれとして

06-20hunt4.jpg

無事終了です!!
ご協力頂いた皆様には感謝感謝です!
2キャラ目もご迷惑お掛けしますがよろしくです。
(先にいっておこ〜w)
posted by くりくり at 11:24| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6-19 偽狐とのリベンジマッチw

白ハブ集めはもっぱらここなんですよ。
FD5w
時間沸き3分で定位置に出現。
3箇所あるので3分で砂茶入れれば3*3*2で最高18個。
まぁそんなにうまくいかないので平均30分で40〜50個くらいかな?
買取で成果無いとふらっと来るんですよ。

06-19hunt1.jpg

たまにはこんな奴にも遭遇しますが、いつもはスル〜しますが
今日はなんだか以前殺された記憶が蘇ったので闘っちゃいます。
で・・・こんな感じw

06-19hunt2.jpg

上書きもされずに撃破出来ました。
93歳にもなるとねたでもちょっとは強くなったんですかねw
posted by くりくり at 11:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6-18 知りませんでした・・・

06-18hunt1.jpg

こんなメッセージ出るようになったんですね。
なかなか細かい配慮、ちょっと感心しましたw
posted by くりくり at 10:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6-17 DIなら・・・

今日は零さんのお手伝いでGH最下層に行きました。
入ってすぐにDIに遭遇。
DLと違って安心して闘えます。

06-17hunt1.jpg

そのあと最下層でクエストのお手伝いの最中に
転んでしまいましたw
まぁなんとなくプラスでしたのでいいかw

ついに10000HIT達成です!
posted by くりくり at 22:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

6-16サイン初めてもたものの・・・

なんか暇でしたのでサインなんぞと思い
はじめてみました。

06-16hunt1.jpg

こんな張り紙から始まるんですね。
なんかわくわくします。
これぞロールプレイングって感じです。

次はなになにおっさんに会いに行けと・・・

06-16hunt2.jpg

こいつですね。
なんか見たところ手塚治○の御茶の水博士に似てるようなw
などと思いつつアイテムシコシコ集めて・・・

06-16hunt3.jpg

なんとなく1部終了ですw

本当は弓でしたかったんですが
前哨クエストの魔女の部屋で必要なピアノ鍵盤を処分してしまったみたいで
進まなかったのでローグ君で始めました。

あとで他の子の集めた鍵盤でも代用できそうなので
そのうちがんばって2キャラでの制覇目指しますよw
アイテム多いんで中々楽しめますね〜
posted by くりくり at 22:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

6-11 久々のG狩りです

06-13hunt3.jpg

迷いの森にお遊びでいってみました。
ここってランダムワープ(自分で勝手に言っている)のせいで
仲間から僕だけ(笑)はぐれてしまいました。
うろうろしているとなんか派手な地域が・・・

バフォ様でした。

手馴れたPTが闘っていましたのでわれわれは取り巻きで観戦。
飛び火ごときで私の騎士君は何回か沈んだのは内緒ですw
よわ〜w

でもいいもの見せてもらいました!
posted by くりくり at 13:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6-10 辻支援万歳!

06-13hunt2.jpg

いつものように海岸でペチペチ狩っていますと
優しいプリさんが辻くれました。
彼女はみんなに支援しているみたいで
こんな落書きがw

通常狩りで+αの効果がとても新鮮です。
感謝感謝です!
posted by くりくり at 13:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6-7のことでした・・・

06-13hunt1.jpg

砂糖さん!
おはつでした!
お忙しい様子でしたので早々に失礼しました。

こんどBOSS狩り拉致してくださいね!
楽しみにしています〜

PS
サボりにサボって半月が過ぎていました・・・
別に理由ありません・・・
ぼちぼちUPしていきますよw
posted by くりくり at 13:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

