2006年05月28日

5-28 依頼品です。

メルさんよりの依頼品です。
欲しい方いましたら書き込みしてねw
値段は応相談です。

Sマンドリン 1
Sサンダル    1
Sハット 1
グリーンブーツ 1
プレート 1
骨兜 1
デッドリーミンク 1
エリュダイトビレタ 1
Qラッキメイス 1
ファイヤ海東 1
アイス海東 1
ウインド海東 1
ジビットC 3
クロックC 2
ハイローゾイストC 1
キューブC 1
デュラハンC 1
ワイルドローズC 1
posted by くりくり at 22:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

5-15 農具の成果

砂茶君の今日はチョウチョにピアース上書きされちゃったので
憂さ晴らしに農具に来ました。
なんとなく久々だったんですがここも機械汚染されちゃってますね。
何でかといいますと・・・

05-15hunt1.jpg

こ〜〜〜んなにでるんですよ。
1時間の成果ですよ・・・
いいんだか悪いんだか。
このほか青箱、PBが各ひとつづつでました。
装備のおかげですが・・・


その後、騎士君の移動中HPのスキルを取るのにビン集めに興じていると
PBが5個も出ちゃいましたw
これから10個溜まったらあけるように心がけます!
したがってオープンです!

05-15hunt2.jpg



いくよ〜




05-15hunt3.jpg

こんな感じ〜
相変わらず人形含めたお約束の品々・・・
青箱がせめてもの救いでしたw

お詫びと訂正・・・↓宇喜多さんスミマセンでした・・・
posted by くりくり at 02:59| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5-13 FD4に女王様ががが!

おなじみFD5通信です。
いつもと変わらぬ機械にあふれるここですが、
今日はちょっといつもと違っていました。
お?いぬ?

05-13hunt1.jpg

ここっていつから犬がでるようになったんだ?
え!?
なにそれ?
女王様・・・

05-13hunt2.jpg

誰かがC付きの武器で出したようでした。
機械対策なのでしょうが、まぁいい余興ですねw
GMに叫んだけど相手にされませんでした・・・
てっきり国際救助隊「サンダーバード」来るのかと思いましたがw

女王様の鞭を避けながら逃げつつ徘徊していると今度は・・・

05-13hunt3.jpg

悪魔女も・・・
こやつは女王様と違って足速ー!
じりじり差をつめられついには

05-13hunt4.jpg

死亡〜しちゃいましたw
逝った瞬間彼女は飛んでしまいSSが微妙な感じになっちゃいました。

でもちっとも機械の殲滅になっていなかったのは秘密です。

posted by くりくり at 02:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

5-12 あり得ない確立のはず・・・

騎士君の育成をFD4,ソヒーをメインに変えました。
まぁマフラー出れば儲けもん!ってな感じで狩っていると・・・
ポロ!
なんか四角いものが・・・

05-12hunt1.jpg

やり〜ソヒーCをGETです!
狩場を変更してまもないのでなんかいいかんじ〜
機械どもに横殴りに耐えつつ、狐におびえつつ
なおかつ白青ハブを逃すことなくちまちま狩っていると・・・
ポロ!
ふたたびなんか四角いものが・・・

またでちゃいました・・・

05-12hunt2.jpg

カードってただでさえ出る確立万分の1ですよね。
立て続けにでるのは・・・
時間見ると8分しか経ってません・・・

まぁ相場は安くなっていますがそこそこ使えるCなので
露天に並べて売れるのを待ちますよ。
そういえばオットーも2枚売れてないし、本Cもそのままだし、
売れればちょっとは潤うのになぁ
でもまた衝動買いで消えるのは秘密ですw

posted by くりくり at 21:02| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5-11 ついに宿敵?を撃破!僕じゃないけどw

ついに、ついにきゃつを撃破しました。

05-11hunt1.jpg

05-11hunt2.jpg

おなじみ奇形竜さま。
紺さんのアサとのペアで再びアノリMAP潜入したくりくり。
以前のハンタとのペアより効率いいみたいです。
紺さんの話では「今日は火対策バッチリ!」とのこと、
奇形竜にあってもと言っているそばからいましたよ。
宣言どおり火の一撃にも耐え、無事撃破!
落としたのはウロコのみ・・・
落ちまで頂きありがとう!ってなもんですw

話はかわってAgiの両手ならこれを持ってなくっちゃ!
てな話を聞いたのでなんとなく買っちゃいました。
え!?なにをって?
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
これですよ、これ。





クリックした人だけが見れる袋とじのような・・・
posted by くりくり at 22:09| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5-10 FD5のその後と騎士のG狩り!

こんばんわ、毎晩機械に埋もれるFD5に通っているくりくりです。

この前書いたとおりルナに群がる機械ども、果たして何匹
集まるか試してみました。
1、2,3,4,5,6、・・・

05-10hunt1.jpg

最高6匹まで溜まりました。(SSでは5匹しか写ってませんが)
彼らは同じセルに集まるので自分が動かないとSS取れないので
動きつつ取ってみました。
むかつくばかりではなく楽しみ方も工夫次第!
癌さんもこういう確認のしかたや隠密GMなどを配置して
機械対策にあたってほしいものです。
この確認の仕方なら一網打尽ですよ〜


話は変わって、騎士君の所属するGは大人数集まるところなので
今日は崑崙最下層にG狩りとなりました。
この子のLv60前半では到底到達できない場所なのですが数の理論。
難なく到達、おまけに狩にも参加OK。


05-10hunt2.jpg

殴っては逃げの繰り返しでしたが死亡1回で済みました。
今回の唯一の死亡者でしたがLvも上がってうはうはでした。
こんなにいるのにプリはマスタのハイプリのみと言う無謀なPTでしたが
(途中で1名プリ参加して楽になったようです)無事終了。
いい体験をさせてもらいました。
ありがとう!また行こうね!
posted by くりくり at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5-8 FD5、わかってはいますが笑っちゃいました

FD5にはいつも白ハブの集めにやってきます。
何気に経験も入るし、狐のお面の3個目の品々も貯まるので。
機械の巣窟であることは重々知っているんですが
ここの機械は対人ステルスあるみたいで横殴りはしません。
しかし意外な落とし穴がw

05-08hunt2.jpg

05-08hunt1.jpg

こいつら何を思ったかペットを獲物と勘違いしているようですw
なんか群がって横殴るわけではなく時折ハートエモなどを
出しつつしばらくして殴れないと分かると飛んでいきます。

そしてしばらくするとまたタゲを取りにルナちゃんに近づいてきます。
お・ば・かw
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
前回は廃坑で超むかつきましたが今日はほのぼのですw
posted by くりくり at 22:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5-7 騎士くんの育成&PB10個まとめ開け!

まぁ見てやってくださいこの勇士・・・
あれ?

05-07hunt1.jpg

BBの誤爆死です。
うまくコツをつかめたと思いきやまだまだだめですね〜
このときは10匹以上集まっちゃったので必死に打ってましたが
ついに回復が底を突き・・・
なんかコツないんですかねぇ

気を取り直しPB貯まってきたのでオープンの日を迎えました
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
その数10個w
がんばっていいの出すぞ~


05-07hunt2.jpg

オ〜〜〜〜〜〜プン!!!

05-07hunt3.jpg

なんだか微妙な品々が並んでいます。
どう見積もっても元は取れていませんね・・・
何気にバフォ人形、外道に気に入られているのか
3個目GETですw
posted by くりくり at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5-6 横殴りはやめてください!

剣士君の育成で今日は廃坑にいってみました。
計算では結構避けられて経験もそこそこ、
おまけにドロップで一儲けw
な〜んて夢は微塵も感じないひどい状態でした。


05-06hunt3.jpg
05-06hunt4.jpg

間違いなく自動狩り機械どもです。
ハンタ、ローグ、アサ、プリ、騎士、モンク・・・
なんでもありじゃないですか・・・
光ってるのもいるしどうしようもありません。
Gなしローマ字やカタカナやひらがなの単純な名前
僕の弓もそうなのでそれだけでは判断できませんが
ひどい有様で、30分持たないで退散しました。
精神衛生上よくありません・・・

SSたっぷり取ったので報告しておきますが、
その前に対策打ってほしいもんです。
何ですぐに破られることしかできないんでしょ?
確か4月半ばにやったばかりのような・・・
posted by くりくり at 22:26| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5-6 紺さんとペアペア!

人のいないくりくりGは紺さんとペアで持っていますw
昨日に引き続きアノリアンMAPへ!
こんな感じ↓

05-06hunt1.jpg

紺さんが計ったところ時給1.2Mですと!
いや〜さすが鷹さんw
このへたれプリに良く付き合っていただけるものですw
なんだかんだ2時間少々やって20%以上稼がせてもらいました。
本当にありがとうございます。

実は昨日ちょっとカタコンへ行って狩ってきたんですが
1時間4%くらいしか上がりませんよ〜
それに比べるとなんて効率の良い狩りなんでしょう!
一人で黙々とやってるとわびしいですが相方がいてくれるだけで
なんてやる気が違うんでしょうか!

しか〜し
悪夢は忘れた頃にやってきます・・・
ここの主登場です・・・
奇形竜さま
あなたです!

05-06hunt2.jpg

昨日は紺さんに一度DP食らわせてしまったので今日は最善の注意をして
挑んだつもりでしたが、結果は・・・
・・・
ゴメンナサイ・・・
火属性攻撃の一撃に沈んでしまいました・・・
90歳代のDPなので心苦しいです・・・
HSP切れてしまったみたいでリベンジも出来ず撤退となりました。
posted by くりくり at 01:37| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5-5 こどもの日記念剣士君を騎士君に!

育成5日目、剣士君を騎士にするために日夜がんばっております。
剣士君の所属するGはとても接続率が良く今日は12人も
接続していました。
くりくりとは大違いです・・・

と一人のGMから「フリオニ」発見の知らせ!
↑のMAPなのですぐに急行すると、いました〜

05-05hunt1.jpg

騎士さんが交戦中でした。
さすがに良く耐えてますねぇ〜
AGI職には出来ない相談です。

ことは無事し阿修羅一発で沈んだところで
僕は育成に戻りました。
昨日紺さんから砂男がいいよ〜なんてことを伺ったので
ここに来て見るとなかなかいいじゃないw
被ダメはちょいありますが、助言どおりアイスを買い買い
篭れるのでいい感じです。
でも〜
機械多いんですよね〜
女ローグばっか!それもみんなおんなじ格好・・・
名前から察すると中華機械みたいです。(当用漢字っぽくない)

05-05hunt2.jpg

そんなことにもめげずアイス食べ食べ狩りをしますよ〜
・・・
こんなになりながら↓

05-05hunt3.jpg

でもそのかいあって無事転職Lv到達!
優しいGMの助けもあって収集品もことなく集まり
じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん

05-05hunt4.jpg



05-05hunt5.jpg

おめでと〜

と自分に言ってみたりしますw
いや〜今回もなかなか早かったです。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

早速JOB上げてスキル振り放題するぞ〜っと息巻いて
砂男の下へ行く途中・・・
豚親分に遭遇・・・
はじめは見る見るHP削られ速攻で逝っちゃいました
豚さんつえ〜w
まだなり立ての騎士さんには荷が重かったです。
範囲攻撃ひとつも取ってなかったのでそれが敗因でしょうか?

05-05hunt6.jpg

リベンジしようと試みましたが無理っぽいのでやめましたとさ
相変わらずチキンな僕ですw
posted by くりくり at 01:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5-3 新規に紺さんGにご加入頂きました!

久々にGに新メンバー加入いただきました。
海岸でお友達になった紺さんの別キャラです。
これからもよろしく〜

って早速海岸へGO!でし。
弓2人での特攻でしたが僕は量産、紺さんは弓鷹。
でこんな感じでしたw


05-03hunt1.jpg

ダメが水のように流れていきます・・・
はやいはやいw
最初はタゲとってもらっていましたが痛そうなので
いつものように罠でとめてパコパコとw
タゲとってくれるキャラがいれば最高に効率よさそうです!
ご希望の方いましたらぜひ当Gにご参加をw

話は変わりまして、セージが2キャラいたので
1キャラデリって剣士君作りました。
今まで他のGに一度しか入ったこと無かったので
このこは武者修行に出しましたw

優しいGメンのちるさん(ローグ)がおもちゃに連れて行ってくれました。
スパルタ?ジャ無いですよねwタゲとってくれて(通称壁w
別キャラのアサ君の公平範囲内まで引っ張ってくれました。
で、なんとLv50までになりましたよ〜
本当にありがとう!

そうこうしているとなんか死体が転がってるじゃあーりませんか?
出ましたよ、嵐君・・・

05-03hunt3.jpg

まぁな〜んてチキンな距離w
そそくさと逃げちゃいました〜
新Gの皆さんこれからもよろしくです〜
posted by くりくり at 00:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

